Happy Wedding!

この日は学生時代の仲間たちと先輩の結婚祝いと忘年会でした。
付き合いたての頃から知ってる二人がこうして一緒になるって本当に嬉しいですね。
特にパーティー的なものはしないと聞いていたので、
お友達のフローリストさんとパティシエさんにお願いして、新婦の花冠と新郎のブートニア、
ウェディングケーキをサプライズで用意して盛大にお祝いしたいなと思っていたのです。
どちらもお二人のセンスがキラリと光る想像以上に素敵な出来栄えで、
早くお披露目したいなと序盤からウズウズしていました。
二人とも”結婚パーティーが出来たみたいだ!”ととても喜んでくれてこっちまで嬉しくなりました。
末長くお幸せに!協力してくれた友人達にもほんとに感謝です、ありがとう!

flower shop plaisir → http://www.plaisir-flower.com/
Yakigashiya Lucca → https://www.facebook.com/yakigashiyalucca/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です