カラフルトマトのカプレーゼ

今日からお盆休みですね!
皆さん暑さに負けず楽しく過ごされてますでしょうか。
お盆期間もコジバルは元気に営業中です^^
明日、8/12のランチ営業は貸切とさせて頂きます。
写真は夏バテ気味な胃袋にさっぱり優しい、カラフルトマトのカプレーゼです。
この時期は色とりどりのトマトが手に入りやすくトマト料理が楽しくなりますね。
箕面能勢の新鮮なトマトと、モッツァレラの代わりに自家製の水切りヨーグルトを使っています。
ヨーグルトの酸味とフレッシュなトマトがなんとも爽やかな組合せですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です