シェフズテーブル by KOJIBAR in 竹富島

年に一度のお楽しみ沖縄旅では、
今年も竹富島での“シェフズテーブル by KOJIBAR”を開催させていただきました。
小さな島宿cagoさんにて、材料は全て島のものを使った、
1夜限りのコジバルディナーをご用意させて頂きました。
今年はミラノからお泊まりのカップルもご一緒に!cagoご夫妻をコジバルがおもてなし♪
ニコロさんはイタリア大企業のボス!アレッシアさんはミラノ#robertocavalliで
ファンションデザイナーをされてるという何とも素敵な大人カップル!
今宵はイタリアン×中華がテーマ。
調理は屋外にてアウトドアスタイルで
島豚のスパイスチャーシューkojibarラー油のせや、
石垣牛のタタキ、海老マヨのナッツがらめ、島豆腐の麻婆豆腐etc…色々作らせていただきました。
美味しいと喜んでくださっていたのを見てほっと一安心、達成感すごかったな。
小さな島宿cagoブログにてご紹介もしていただきました→ http://taketomi-cago.com/
島の生活をありのまま体験できるお宿です、竹富島にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください^^

そしてそして…竹富島でご一緒したニコロ&アレッシアカップルが、
後日大阪コジバルまで遊びに来てくれました!わ〜〜!!
竹富島で次の渡航先が関西と聞いていたんですが、口約束でコジバルに行くよ!
と石垣島で別れてから、本当に来てくれたー!なんていい人達なんだ;_;
最後までお付き合い頂いた常連様達とご一緒に、記念撮影。
お客様の中にはハネムーンがイタリアの方もいらっしゃって、
積極的に絡んでくださり二人ともすごく嬉しそうでしたよ。
本当に夢見心地なステキな時間でした。
本当にコジバルに来てくれたから…来年本当にミラノに行かなくてはならなくなった!
何よりイタリアには美味しい料理にワイナリーが沢山…
是非とも行ってみたいですね。
来年も頑張って働こう!!
See you next year in Milan!
KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732
Lunch 12:00〜15:00
Dinner 18:00〜25:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です