切花とエアープランツ

今日はお店の生花を買いにいつもの〝プレジール〟さんに。昔のお仕事仲間がやっている素敵なお花屋さんです。
今日初めてお会いしたご主人は、デザイン事務所の社長をされているそうなんですが、
とても気さくな方で、Web初心者な私に色々と親切に教えていただき、ありがたかったです。
それぞれがやりたい事をのびのびされているとっても素敵なご夫婦でもあり、憧れちゃいます。
お花もいつもながら素敵なチョイスで、アナベル、レモンリーフにくるっと丸めたベアグラスを選んで頂きました☺︎

切り花の他にも今日はお店に飾り置くためのエアプランツも選びました。
店内の数カ所に置いているので、来られた際にはぜひ見つけてみてください。
エアープランツ、お世話も楽ちんで今とても人気みたいです。
気になるお手入れ方法は、毎日夜に霧吹きでお水を吹きつけてあげるか、
月に1〜2回お水にじゃぶじゃぶつけてあげると良いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です