鮨 みなみ川

怒涛の1週間が終わりました。
そんな折、常連様から感動的な差し入れ。
最近ご近所の東豊中に出来たお寿司屋さん〝鮨 みなみ川〟の握り寿司。
普段は敷居が高くてなかなか行けない回らないお寿司。
しかもここは完全予約制というからますます縁遠いお店、まさかこんな風に食べられる機会がくるなんて。
ありがたやありがたや。
一口食べて…シャリが違う!
おそらくダシで〆めているのか…分からないけどとにかく旨い。
こんな美味しいならもうデブになってもイイと思う。
いつか自分達で食べに行けるようになりたいねと夢見る深夜の寿司飯なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です