竹富島からスペシャルなゲスト。

昨日の定休日は竹富島から遥々来てくださるお客様のために夜だけ特別営業でした。
小さな島宿 cago ご夫婦、キヨさんとマリコさん。
金沢から大阪経由で帰宅途中、豊中の奥地までわざわざ足を運んで下さいました。
本当にありがたいことです。
いつもおもてなしして頂いているお二人を、今度はおもてなしするということで前日からドキドキワクワクしていました。
竹富島で出会ってから2年、同じ年にお二人は島宿を、私達はバルをオープンしました。
コジバルオープン前、竹富島のcagoで一緒に夢を語り合ったのを今でも覚えてます。
そんなお二人がコジバルにいるなんて、なんだか夢みたいで感激でした。
お人柄はもちろんお二人の夫婦のカタチが本当に素敵で、私達夫婦もこんな風に年を重ねていけたらと思うのです。
また会う日まで、どうぞお元気で。
キヨさんの焼くパンとマリコさんの手料理と笑顔が絶品。
何度でも訪れたくなる小さな島宿cago → http://taketomi-cago.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です