Luccaさんのアイシングクッキー教室

昨日は豊中駅前パティスリーLuccaさんによるアイシングクッキー教室でした。
今回は若者から主婦の方まで幅広い方々に来て頂き、楽しい教室になりました。
カラフルな色を多用した地元愛溢れるクッキーやプロ顔負けの腕前の奥様方のアイシングなど、
皆さん想像以上に熱心に取り組んで頂いて、仕上がったクッキーも個性豊かな力作ばかりになりました。
初めての教室開催で至らない点も多々あったかと思いますが、皆さん楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです。
そして今回はお店の営業が忙しい中、この日のために色々準備してくださったLuccaさん、ありがとうございました。
豊中駅前の美味しい焼き菓子屋さん
yakigashiya Lucca → https://www.facebook.com/yakigashiyalucca/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です