ハレの日の手土産もワイン

皆さまあけましておめでとうございます。
成人式の今日は、あいにくの雨ですが、コジバルは元気に営業しております。
今年の年始は去年に比べて賑やかな営業で、年明けから駆けつけてくださる方々の
元気なお顔が見られて、今年も頑張ろうという気持ちになります。
年末のお飾りはいつも素敵な花束を作ってくださる plaisir http://www.plaisir-flower.com/ さんのものに、
お正月休みの間コジバルの玄関を華やかに彩ってくれました。
写真は久々のラッピング投稿です。
ちょっとした手土産も一工夫でギフト感upしますね⤴︎
気に入ってくれるかなぁ〜喜んでくれるかなぁ〜と思いながらラッピングする時間が楽しいです。
今年1年が皆様にとって素晴らしい年になりますように^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です