焦がしソースの香ばし焼きそば。

お盆の熱気と真夏の暑さも昨日からひと段落して、少し過ごしやすくなりましたね。
落ち着きを取り戻したコジバルもマカ飯で一息です。
こちらは焦がしソースの焼きそば。
夏野菜と豚肉を炒めたら、麺の表面がカリカリになるまで焼き上げます。
疲れた身体に香ばしい麺と濃厚に絡んだソースが染み渡りますよ。
ご希望の方には裏メニューとしてもお出ししてますのでお気軽にお声がけくださいね。
呑んだ後の〆めの一品として頂くのもまた格別です。
お盆を明けた方も、まだお盆休み中の方も週末を楽しんでくださいね。
KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732
Lunch 12:00〜15:00
Dinner 18:00〜25:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です