コジバルのお持ち帰りについて。

コジバルのテイクアウトは出来立てをお召し上がりいただく為に、ご注文頂いてからのご用意となります。
すぐにご用意できるものもありますが、個数や種類によっては30分程お待ちいただくこともございます(混雑時はそれ以上になる場合もございます)事前に電話連絡頂きますとスムーズにお渡し出来るかと思います。

写真は人気のカップタパスです。コジバルのアラカルトメニューからお好きなものをちょっとずつ、ワインのテイスティングのようにお試し価格でお持ち帰り頂けます。ご自宅でのお食事を少しでも楽しんで頂ければと思いながらお作りしています。

またコロナウイルス感染予防のため、先月に引き続き下記事項を実施しております。

・来店時のアルコール消毒。
・店内の常時換気と時間単位でのドア開放の換気。
・営業時間の短縮(11:30〜20:00閉店〜5/6迄)。
・スタッフの毎朝の検温、体調確認。
・手洗いうがい指先消毒の徹底。
・マスク着用での接客。
・お客様の十分な席間隔の確保。

アラカルトやパスタはこちらの↑写真の容器にてお持ち帰り頂いております。
当日のご注文はご予約状況により簡易包装となりますのでご了承くださいませ。

詳しいメニュー内容はHP“Take Out Menu”をご覧下さい。ご不明な点はお気軽に下記電話番号までお問い合わせください。

KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732

Lunch 11:30〜15:00 ( L.O 14:00 )
Dinner 18:00〜20:00 ( L.O 19:30 )

カテゴリー2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です