霧島豚の角煮わっぱ弁当。

いつもコジバルのご利用ありがとうございます!ここ数日は春を通り越して初夏の暑さを感じますね。またしばらくすると気温も落ち着くみたいですが、急な気温差による脱水症などにはお気をつけください。

今日はお出かけやピクニック、自宅での集まりやお持たせにピッタリのわっぱ弁当のご紹介です。

✔霧島豚の角煮わっぱ 1,380YEN

霧島豚を特製スパイスダレに漬け込みじっくり煮込んで3日間寝かせたら、香り豊かで旨味たっぷりの角煮の完成です。季節の彩りお野菜、自家製のピクルスと共にお楽しみ下さい。
コラーゲンタップリの上質な脂身がお口の中でとろけます。

直前にレンジで温め直していただくとご自宅でも出来たてのフワトロ感を楽しんでいただけます。16穀米と季節野菜とも相性抜群です。

今週末の角煮わっぱは、事前のご予約で完売しておりますので、来週末以降のご予約受付とさせて頂きます。

テイクアウトの詳しいメニュー内容はHP〝TakeOut Menu〟をご覧下さい。
ご注文・お問合せは下記電話番号までお願い致します。

KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732
Lunch 12:00〜15:00 ( L.O 14:00 )
Dinner 18:00〜24:00 ( L.O 23:00 )
月曜定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です