ワイングラスで飲む日本酒の会

昨日の日本酒の会無事に終了致しました。
ゲストの皆様にも思いの外個性的な日本酒を沢山お持ちいただいて、
私たちも一緒になって楽しませてもらうことができました。
和洋のエッセンスを詰め込んだ前菜盛り合わせから始まり、
一晩じっくり漬け込んだ手羽先、ハーブソーセージにアクアパッツァ、
〆には沖縄産もずくのお吸い物と一緒に元板前店主が握る手毬寿司をご用意させていただきました。
お料理も喜んで頂けたみたいで本当に良かったです。
ワインの会に続き、日本酒の会も第二弾、第三弾とまた続けていければと思います。
お土産には日本酒のアテに合うようにイカナゴの釘煮と黒豆昆布をご用意させていただきました。
そして今回のグラスチャームにはコジバルオリジナルデザインのマスキングテープを使ってみました。
マスキングテープだとグラスのカーブにも綺麗にフィットするので○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です