キャンプなオフ Part 2。

連休明けのオフは初めてのオートキャンプ。
お天気は生憎の雨でしたが、ご近所の先輩キャンパーの方が
ご好意でいろいろとお役立ちグッツを貸してくださり、雨キャンも楽しめました^^
雨なので炭起こしはちょっと無理かな…と思ってお借りしたイワタニの防風ユニット付きガスコンロで調理。
風を気にせず野外で使えるタフなコンロでこれは買いだなと思いました。
お供のワインはアルゼンチンのフェスティボマルベック 2016。
醸造コンサルタント、ミッシェル・ロラン監修の濃厚アルゼンチンワインです。
太陽をたくさん浴びた黒果実と、スパイスの味と深みの中に甘さも感じます。
燻製チーズや赤身肉、ラム肉とも相性のいいしっかりとしたフルボディーなのに、
コスパもよくテーブルワインにもおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です