夏を乗りきるおいしいオフ飯。

梅雨入りを前に豊中もすっかり夏の陽気ですね。
コジバルでも忙しい日々が続いてますが、
暑い夏も美味しいものをたくさん食べて元気に乗り切りたいですね。
つい先日、友人夫婦を招いた時の我が家の食卓には、
夏に欠かせないお茄子のマリネに生ハムを添えたもの、
カラフルトマトとモッツァレラのサラダに、
メインはグリーンとキーマ2種類のスパイスカレーを用意しました。
夏はお野菜が元気で美味しくて嬉しいですね。
テーブルグリーンはいつもお世話になってるプレジールさん http://www.plaisir-flower.com/ に選んでいただきました。
くるくる絡まる蔦のような葉っぱと紫の小花がとってもかわいい♡
お花の名前は…ど忘れしてしまったのでまた聞いておこう。
KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732
Lunch 11:30〜15:00
Dinner 18:00〜25:00
月曜定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です