コジバルのローストビーフ恵方巻。

昨日の節分はコジバルのローストビーフ恵方巻きに、たくさんのご予約を頂きまして誠にありがとうございました!

 毎年この仕上がった様子を見るのが私は好きです☺️

それもひとえに恵方巻きを楽しみにご予約くださり、お忙しい中足を運んでくださる皆様のおかげです。

今年も無事皆様にお届けすることができホッとしております。

鬼を払い、皆様に福がたくさん舞い込む年となりますように。

来年のこの時期も年明けよりご予約受付させて頂きます。

いつもご購入くださる皆さまはもちろん

今回ご購入頂けなかった方も!どうぞどうぞよろしくお願いいたします🤲

まだまだ寒い日が続きますが、またKOJIBARにて皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。余談ですが、今年は良きお肉屋さんとのご縁があり、お値段はそのままにお肉の質を上げる事が出来ました、以前のものより舌触りよくお肉の味をしっかりと感じられる肉質かと思います。僅かな変化ですが、今後もより良いものを皆様にお届けできる年にしていきたいと思います。

新しいお肉で作った昨日のまかないローストビーフ丼が美味しすぎたので、ローストビーフ以外のお酒のお供にアレンジしてメニューに加えたいと思います。卵とソースに絡めて楽しめる何か…。

KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732
Lunch 12:00〜15:00 ( L.O 14:00 )
Dinner 18:00〜24:00 ( L.O 23:00 )
月曜定休日