いきいきとした酸のあるフルーティーな白ワイン。

Bodegas Esmeralda Tilia Chardonnay

ボデガス・エスメラルダ ティリア シャルドネ

“ティリア”はブドウ畑で働く農夫たちが作業の合間にその木陰で憩い、語らう木“菩提樹”のことで、エチケットにも菩提樹の木が描かれていて、版画テイストなデザインも素敵ですね。

アルゼンチンで最も有名なブドウ品種の1つであるシャルドネを使用したTILIAワイン。

豊かな土壌に恵まれワイン造りは、古代から伝わる伝統的な技術と、最新のワインメーカーのテクノロジーを組み合わせることによって、優れた品質のワインが生み出されています。

バランスの良い味わいと、華やかな香りが特徴で、食事との相性も抜群なので、この夏のお食事のお供にぜひどうぞ。

食卓には少し珍しい色の紫陽花を🪻

最近は風呂上がりにキンキンに冷やした白ワインをキュゥ〜とやるのが日々のよろこびです。

KOJIBAR
大阪府豊中市上野東2-2-47-B101
Tel:070-5263-9732
Lunch 12:00〜15:00 ( L.O 14:00 )
Dinner 18:00〜24:00 ( L.O 23:00 )
月曜定休日