THANKS 9TH ANNIVERSARY!

9月に入りほんの少し、暑さも和らいで来たかなと感じる今日🌾

KOJIBARでは9周年を迎える事ができました。

これもひとえに、オープン時から足を運んでくださる皆様、また新しくコジバルと縁を結んで下さった皆様方に支えられ、迎える事ができた9周年となりました。今年は特に、豊中に移り住まわれて来たという方や、長く豊中に住んでいたけど知らなかった、というお客様が多くいらっしゃったなと感じます。

本当にありがたく、嬉しく感じております。

来年は10周年を控えた節目となりますが、これからの1年もさらに、さまざまな国のワインとそれに合う一手間加えたお料理、心地いいと感じていただける空間をご用意して皆様をお迎えできるよう精進して参ります💃🕺

この1年は更に新しい試みやイベントにも挑戦していければと思っておりますので、ご報告を楽しみにお待ち下さい。